人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁の補修工事中

壁の補修工事中_d0087642_1342781.jpg 今週は壊れた洗濯機に振り回されていた感が否めませんが、そんな中、私たちの住むマンションでは壁の補修工事が着々と進められていました。壁の補修工事中_d0087642_1322227.jpgあちこちに竹の足場が組まれたり、ゴンドラが上下したりしていて、洗濯屋さんに通う道すがら、私たち親子は目が釘付けでしたヨ。カメラが手放せない一週間でした。



壁の補修工事中_d0087642_1381171.jpg

 ある日、窓の外に気配を感じたのでカーテンをあけてみると、そこには、人がいました!我が家は結構な高層階なので、そんなことありえないんですよ、普通。


壁の補修工事中_d0087642_1403968.jpg

 急いで隣の窓から外を見てみたら、ウイーンってゴンドラが上がって行っちゃうところでした。もっとじっくり見たかったのに!
by sara-hongkong | 2008-09-13 23:28 | 香港の風景
<< 日本の子育て。香港の子育て。 待ってましたっ♪ >>