人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなバイバイ!

 台湾へ出発の日。ダンナ様と息子がなかなか起きないので、こっそり朝の散歩にでかけました。早朝の街は人も車も少なくて、結構静か。そういえばこんな時間に散歩したの初めてだったかも。スターバックスでコーヒーを買って部屋に帰りました。みんなバイバイ!_d0087642_10461999.jpgみんなバイバイ!_d0087642_10525343.jpgみんなバイバイ!_d0087642_1047439.jpg


みんなバイバイ!_d0087642_10533143.jpgみんなバイバイ!_d0087642_1054647.jpg

 朝食を終え、会社に挨拶に行き、タクシーでいよいよホテルを出発です。

みんなバイバイ!_d0087642_10555582.jpgみんなバイバイ!_d0087642_1059533.jpg
 空港に向かう途中、タクシーでもう一度我が家のマンションが見えたときには、感慨深いものがありました。もうここへは、たぶん一生来ることはないんだろうナァ。

みんなバイバイ!_d0087642_1102235.jpg


 そんな私のセンチメンタルな気持ちとウラハラに、車はあっという間に空港に到着。搭乗までそんなに時間もなかったので、


みんなバイバイ!_d0087642_1861461.jpg



 急ぎ足で搭乗ゲートへ行き(急いでいたので写真ブレてる。写真撮ってる場合かよ!)、




みんなバイバイ!_d0087642_1871298.jpg 結局最後はバタバタと、香港を後にしたのでした。思えば3年4ヶ月前、香港の空港に降り立ったときには、ダンナ様とふたりきり、知り合いもひとりもいない完全アウェイ状態。どうなることやら本当に不安でいっぱいだったものです。それでも今ではこんなにも去りがたい気持ちでいっぱいです。みんなみんなどうもありがとう。香港とは今日でお別れ、そしてまた台湾での新しい生活のスタートでもあります。どんなおもしろいことが待っているのか、たのしみにしながら毎日を過ごせたらいいナ。
by sara-hongkong | 2009-12-18 23:41 | 香港の風景
<< 「Sara香港の毎日」はこれで... 引越しのながーい1日 >>