人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tiffinのランチビュッフェ

Tiffinのランチビュッフェ_d0087642_18282098.jpg 今日はグランドハイアットのTiffinに行ってきました。Tiffinはアフタヌーンティがかなり有名で、日本で出ているガイド本には必ずと言っていいほど載っていますネ。私はアフタヌーンティTiffinのランチビュッフェ_d0087642_18291838.jpgもここではまだ未体験なのですが、今日はお昼の時間だったのでランチしてきました。ランチタイムもビュッフェ形式なんですネ(ランチとアフタヌーンティのビュッフェって、内容どういう風に違うんでしょう?比べてみたい!=Tiffinのランチビュッフェ_d0087642_18332519.jpg今度はアフタヌーンティにも行ってみたい!)。予約して行ったら、とても広いソファの席を用意していてくれました。行きのタクシーで息子がまんまと寝たので、しめしめ!と思っていたのもつかの間意外にも早く目覚めてしまい、立派なソファの上で暴れまくる息子・・・結局ダンナ様と交代でガッツ食いして帰って来ました。写真はガッツ盛りの1皿目。3皿くらいイタダキましたが、この続き、写真撮るの忘れました・・・。

Tiffinのランチビュッフェ_d0087642_18365897.jpgTiffinのランチビュッフェ_d0087642_18372934.jpg 前菜、メイン、スイーツなどなどいろいろあったけれど、個人的にはFWマリオットのアフタヌーンティの方が種類も多くて美味しかった気がしますが、Tiffinもアフタヌーンティの方が凄いのかナ。やっぱりもう一度行ってみなきゃ?


Tiffinのランチビュッフェ_d0087642_18422199.jpg

*Tiffin   Grand Hyatt Hong Kong
  住所:1 Harbour Road   電話:2584-7822
  営業時間 12:00〜深夜00:00
by sara-hongkong | 2009-08-23 23:16 | そとごはん
<< 散歩の合間のささやかな贅沢 香港の改装工事は半端じゃないのダ >>